恋するレシピ Loving Recipe恋するレシピ Loving Recipe

News

2017年2月10日

2/12(日)、2/13(月)小林豊「恋するスイーツレシピ ~FINAL LIVE~ 君と僕は永遠に恋をする~」 楽屋ご招待抽選会のお知らせ

2/12(日)[名古屋]名古屋クラブクアトロ、2/13(月)[東京]恵比寿リキッドルームにて開催致します小林豊「恋するスイーツレシピ FINAL LIVE ~君と僕は永遠に恋をする~」会場にて、CDをご購入いただいたお客様から抽選で、「終演後楽屋ご招待」を行うことが決定いたしました!!

会場にてCDを3,000円お買い上げごとに1枚の「楽屋ご招待抽選券」をお渡し致します。「楽屋ご招待抽選券」1枚で1回抽選していただけます。
抽選にご参加いただいた方の中から、【各公演5名様】を終演後に楽屋にご招待させて頂きます。また、楽屋ご招待後に集合写真の撮影会も実施します。ぜひご参加ください!
抽選後はその場で当落がわかりますので、当選された方はすみやかに抽選スタッフにお声掛けください。
 
■2/12(日)名古屋クラブクアトロ
【抽選時間】
[昼の部]12:00~14:30 ※15時開演の公演のチケットをお持ちの方のみご参加いただけます。
[夜の部]16:30~18:30 ※18:30開演の公演のチケットをお持ちの方のみご参加いただけます。
 
■2/13(月)恵比寿リキッドルーム
【抽選時間】
・16:00~19:00
 
※抽選をして頂く際に、お客様のチケットを確認させていただきますので予めご了承ください。
※開場・開演準備のため、一部抽選いただけないお時間ががございますのでご了承ください。
※抽選場所はグッズ販売場所とは異なる場所に設置する予定となっております。
                                                                   
(諸注意)
※楽屋での撮影は集合写真となりますので予めご了承ください。
※抽選会への参加は、小林豊「恋するスイーツレシピ FINAL LIVE ~君と僕は永遠に恋をする~」公演のチケットをお持ちのお客様のみとなります。
※当選されたお客様は、終演後、スタッフが指定する場所にお集まりください。
※お買い求め金額3000円ごとに1枚の「楽屋ご招待抽選券」をお渡しさせていただきます。
※抽選券は当日イベント会場のみでの発行・使用とさせていただきます。
※抽選券は数に限りがございます。無くなり次第終了となりますので予めご了承ください。
※抽選券の、盗難/紛失/破損等による再発行は一切致しませんのでご注意ください。
※小学生未満のお子様の同伴は可能ですが、原則としてご当選お1人につき、お一人までのご招待となります。

Prev Next
BACK TO LIST