恋するレシピ Loving Recipe恋するレシピ Loving Recipe

News

2017年1月20日

【名古屋】「恋レピ♥BEST」CD発売記念 予約会イベント開催決定!

TSUTAYA名古屋栄店にて「恋レピ♥BEST」のCD発売記念 予約会の開催が決定いたしました!

■1/22(日)19:00~
名古屋:TSUTAYA名古屋栄店 
※特典対象店舗:TSUTAYA名古屋栄店 052-957-2225
 
【CD購入特典】
2/8(水)発売の小林豊「恋レピ♥BEST」(AKCY-58063~4、AKCY-58065/B)を、会場でご予約購入いただけると、特典会にご参加いただけます。CD1枚につき、特典券1枚のお渡しとなります。CDはお一人さま何枚でもご予約購入できますが、会場によっては特典券の数に限りがありますのでその場合、先着順とさせていただきます。

【CDご予約受付開始時間】
※当日17:00~TSUTAYA名古屋栄店即売ブースにて開始致します。

<ご予約対象商品>
2017/2/8(水)発売 小林豊「恋レピ♥BEST」
・【Type-A】AKCY-58063~4  CD 価格\2,800(本体価格+税)
・【Type-B】AKCY-58065/B   CD+DVD 価格¥3,200(本体価格+税)
【Type-A or Type-Bのどちらか1枚 】「握手&愛情たっぷりん」&イベント限定オリジナルポストカードプレゼント
【Type-A、Type-Bを同時購入】「握手&愛情たっぷりん」&イベント限定オリジナルポストカードプレゼント& 2ショット写メ(ポーズ固定)
※Type-A or Type-Bのどちらか1枚のご購入に対して、1枚の「特典券」をお渡し致します。
※Type-A、Type-Bの同時ご購入に対して、1枚の「2ショット撮影券」をお渡し致します。
※1枚の予約用紙につき、最大5枚まで2ショット撮影券をお渡し致します。それ以上をご希望頂く場合は列を並び直して頂くことになります。
※ご予約の際は店頭にて前金制と致します。
※クレジットカードもご利用いただけます。
※特典券、2ショット撮影券は各イベント会場のみでの発行・使用とさせていただきます。
※小学生以上のお子様は特典券、2ショット撮影券が必要となります。
※小学生未満のお子様の同伴は2名まで可能ですが、原則として握手は特典券1枚につきお一人までとなります。
※2ショット撮影会での小学生未満の同伴は2名まで可能となります。

【2ショット撮影の注意】
※2ショットはお客様のカメラ、または携帯電話で撮影します。
※小林豊、お客様ともにポーズは指定させて頂きます。
※複数枚の撮影券をお持ちのお客様は1度に撮影をお願いいたします。
※撮り直しは基本的には行いません。撮り直しは撮影スタッフの判断となります。ご了承下さい。
※2ショット撮影の際、チェキでの撮影はお断りさせて頂きますのでご了承下さい。
※iphone6s以降に搭載されております、「Live Photos」の機能を使用しての撮影はお断りさせて頂きますのでご了承ください。

また、以下の諸注意を守ってイベントにご参加下さい。


(諸注意)
※ご予約頂いたCDの受け取りは、TSUTAYA名古屋栄店のみとなります。ご了承ください。
※プレゼントに関しましては、お手紙のみお受けできますので事前にスタッフにお渡し下さい。
※当日会場は、大勢のお客様に参加いただくため混雑が予想されます。スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願いします。
※CDのご予約1点につき1枚の特典券を差し上げます。特典券はイベント当日、当会場、イベント実施時間内のみ有効です。
※特典会は列が途切れ次第終了致します。イベント終了後に特典券をお持ち頂いてもご参加頂けませんので、ご了承下さい。
※当日イベント開始時間より前の集合は一般のお客様のご迷惑になりますのでご遠慮ください。
※本イベントは、録音、録画、撮影等は禁止させて頂いております。
※「特典券」は1枚につき1名様のみ、小学生以上の方は「特典券」が必要になります。
※「2ショット撮影券」は1枚につき1名様のみ、小学生以上の方は「2ショット撮影券」が必要になります。
※会場周辺での座り込みや集会等は、他のお客様の迷惑となりますので禁止とさせていただきます。
※イベント当日は係員の指示に必ず従ってください。係員の指示に従って頂けない場合にはイベントへの参加をお断りする場合があります。
※会場周辺での前日からの泊り込みや荷物やシート等での場所取りなど、他のお客様のご迷惑になる行為は固くお断りいたします。
※会場内には、小さいお子様連れの方々もいらっしゃいます。お気づきの際は、前方のスペースを譲る等、ご理解を頂き、より良いイベントになるようご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。
※飲酒してのイベント参加は固くお断り致します。 
※特典券は数に限りがございます。無くなり次第、ご予約受付は終了となります。一度にご予約できる枚数の上限設定をさせて頂く場合がございます。予めご了承下さい。
※ご予約後の内容の変更、キャンセルは一切できません。ご了承いただけるお客さまのみご参加いただけます。
※都合により、内容等の変更、イベント中止となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※特典券、盗難/紛失/破損等による再発行は一切致しませんのでご注意下さい。
※会場内で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故については、主催者は一切責任を負いません。
※イベントが中止の場合でも交通費・宿泊費の補償は致しませんので予めご了承ください。
※個人のお荷物、貴重品はご自分での管理をお願い致します。施設、主催者側では責任は負えません。ご了承下さい。

【お問い合わせ】 TSUTAYA名古屋栄店 052-957-2225

Prev Next
BACK TO LIST